直線上に配置
1Ladys Only


あのエターナルライフが女性専用になりました

女の子同士の出会いがなかなか見つけられなくてでも大丈夫♪ここなら色々な女の子もいるし、いろいろな出会いもあります。もちろん、H関係もあるけど、まずはお友達から。女の子同士仲良くなってお友達を増やして欲しいと思って立ち上げました。ここでは招待状を受け取ることができます招待状は「招待状を受け取る」のメールマークを押すとメール送信画面になりますので、そのまま送信して下さい。悪戯冷やかしは絶対に辞めて下さい。ここは女性だけの憩いの場です。

メール アイコン
招待状を受け取る

Eternal Life Lady's
直線上に配置
←招待状はこちらから

彼氏はいるけれど…。趣味も男と女じゃ違うし・・・。何かもっと自分の事を話したい。少女漫画やドラマ、趣味、夜の自分以外の女の子はどうしてるんだろう?そんな疑問ありませんか?私はありました。そしてやっぱり女の子が好きなんだなって…。今ではいろりろな同じ友達がいて、楽しんでます。是非仲間になりませんか?mixiやGREEなどよりもちゃんと気持ちのわかる相手が見つかります。実は運営者もレズビアンで、私はサイトでエターナルライフの運営者と会いました。そして意気投合していっそのこと女性専用にしようと言う事で今回の経緯にいたりました。中には宝塚で男役を務めたつわものもいます。いま自分が男の子が好きなのか、女の子が好きなのか悩んでいる貴女は無料なので、招待状を受け取ってみてはどうでしょうか?本当に人生が変わる素晴らしい場所になっています。女の子は女の子同士たのしみましょう

inserted by FC2 system